自力ネイルです♪ [クラップの日常]

120804nail.jpg

夢の余韻。
パーティのためにまた自力ネイルしました♪
白系初挑戦です☆

ラメの入った白(パールっぽい感じ)にしたくてマニュキア探したんですけど
ただの白しか見つからなかったので、白の上からラメを塗りました。
初日はベースコートと白・二日目はラメ・三日目はシールとトップコート
と、三日に分けて作業したのですが…
ただの白塗っただけの日、塗りそこないのペンキみたいな色だし指にはみ出してるし
「ペンキに指突っ込んだんですか?」みたいな、かなり目も当てられない
恥ずかしい指で仕事してました…。(′∀`;)

でも3週間後にはまた新しく塗らなきゃいけないから、そこそこのところで剥がさなきゃ。
ってまぁ補修しながら頑張っても、もって2週間ですけど…。
何でまた塗らなきゃいけないのかは、次の記事で♪(′艸`)"


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。