熊本の「田原坂」へ行ってきました♪ [クラップお出かけ]

4月22日は父方の実家の法事のために熊本へ行ってきたのですが
法事の後の食事会で何か吹け~とリクエストをいただいたので
出来はともかく熊本へ行ったら吹きたいと思っていた「田原坂」を吹いてきちゃいました♪
六三四のCDでいつも聴いているあの「田原坂」です!

「熊本と言ったら田原坂じゃないですか~」と先日き乃はちさんも仰っていて
「熊本行ったら吹いてきたいんですよね~」とクラも話していた野望を
ある意味達成はしてきたのですが…
アルコール入ってたし、緊張もあったしツの中メリひどかったな~。息も短いし!
なんにしても緊張しない度胸が欲しいっす。
あの時、六三四バージョンは三寸管だと教えていただいていたので
八寸の調に直して吹けましたよ~♪"(′艸`)

食事会がお開きになってから飛行機の時間まで少しあったのですが
何とダンナ様が田原坂まで車走らせてくれました!+(゚∀゚*)

P42201170001.jpg
P42201050001.jpg
P42201070001.jpg

「雨は~降る降る~♪」と口ずさみながらパシャリ。
時間の都合で資料館までは回れなかったので今度機会があればゼヒ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。