き乃はちさん出演!「感謝の広場 いわき大感謝祭」 [き乃はちさん(●′Д`●)]

去年は震災から程なく開催されたイベントが今年も開催されるそうです☆

感謝の広場 いわき大感謝祭 開催!
http://www.kankou-iwaki.or.jp/news/11655

2012年4月12日(木)・4月13日(金)
11:00~19:00 新宿新橋駅前SL広場にて
(もうちょっとで新宿行くとこだったわ!!)

そして今年も両日、き乃はちさんが参加されるそうです!
しかも司会はベティさん!こ、これは行きたいです…。
き乃はちさんの出演予定時間は
4/12→14:20頃~14:40頃
4/13→①12:50頃~13:10頃 ②16:15頃~16:35頃
ということで、平日の日中…行くためには仕事を休まないといけない時間帯。
業務的には休めそうな日ですね~…ちょっと考えなければ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

へ~新宿にもSL広場ってあるんだ~って思ったけどさ~
新橋の間違いじゃん??笑
間違えて新宿いっちゃ大変よー!!!!!!ヾ(≧∀≦*)ノ”
by maki (2012-04-10 12:36) 

クラップ

ぶっは、マジ新宿行きそうだったよ!!
電車で1本で行けるじゃんヤッターって思ってたし!!
恩人"(-人-)恩人
by クラップ (2012-04-10 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。