き乃はちさん伴奏♪北山たけしさんバースデーライブ [き乃はちさん(●′Д`●)]

2月24日、会社を休んで朝から風呂に入って美容院へ行って
普段しないようなアイメイクと自力ネイルの仕上げをして

DSCF608400010001.jpg

結婚式以来!?というようなすごいヒールの靴を履いて(えっタイツのほうが気になる??)

420633_165683093548385_100003200865190_243758_1748723487_n.jpg

いざ出陣したのは、モチロン近所のスーパーなんてことはありません。

421734_157045917745436_100003200865190_219144_770509975_n.jpg

北山たけしさんのバースデーライブです♪(2/25で38歳だそうです~)
伴奏でき乃はちさんが出演されるということで行ってきちゃいました!

ライブ前にご挨拶に伺うと「どこで知ったんですか~?」とき乃はちさん。
すかさず前田さんが「(き乃はちさんの)ホームページに出てますから」とツッコミ。
席についてからよくよくやり取りを思い出してみて…(・ω・)ん?
き乃はちさん、ご自分のホームページ…ノータッチですか!?∑(゚ε゚;)
このやり取り、時間差で「面白過ぎ!!」と一人でツボってました(′∀`;)ゞ

398419_165570060226355_100003200865190_243241_869484030_n.jpg

スタンドマイクの位置から推測してもしやと思っていたらビンゴ!
席はちょうどき乃はちさんの正面で、演奏中はガン見☆
舞台は中央から花道が伸びていて、北山さんはそこで歌っていらしたのですが
アウェイ感を感じつつも周囲のペンライトを振っていらっしゃる方々とは違う方向へ
クラは熱~ぃ視線を送っていたのでした"(´艸`*)

ステージの第一部はいつもの銀色ジャケットだったのですが、
第二部は北山さんも演奏陣も皆さんで全身スタイリッシュに黒でキメて
北山さんのポケットマネーで用意したという”メイド イン ユニクロ”(BY北山さん)の
黒の中折れ帽を被っての登場。
きゃあ~、普段見られない雰囲気のき乃はちさんが!!∑(゚∀゚*)
これはもう帰りに出待ちするしか!!と思って行った頃にはお着替え完了されてました。
ショック!!゚~ ゚~( Д 川)
思わず「もう着替え済まされたんですね~…何着てもお似合いになるんですね」と言ったら
「強制的に被らされて、恥ずかしかったんですけど…」なんて謙遜されていましたが
ホント、とてもお似合いで格好良かったですよ~!!"(●′д`●)

北山さんの尺八や歌とともに
「宙へ」「侍」「風に身をまかせ」「田原坂」「Winter Dance」まで聴けて
すごく楽しいライブでした!
しかしギターの弾き語りにタップダンスまで…多芸ですね~。

私服(ですよね??)のき乃はちさんと一緒にパシャリ♪
P2240002.JPG
う~ん、やっぱり何着てもイケてます。
自分でイラストを描いて作った手ぬぐいに厚かましくもサインをお願いしたら
快く書いていただいた上に記念撮影して握手して帰ってきました。
毎度毎度スミマセン。でもこれからも応援させていただきま~す☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潤い〜♪解読不能!(?Д?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。