So-net無料ブログ作成

メヘンディ初体験! [クラップの日常]

PC230272.jpg

インド料理店「ザエカ」に行ってきました♪
佇まいも内装も怪しい店構えとは裏腹に、料理はすごく美味しかったです!
知らなきゃ入れないと思いますあれは…。(・∀・川)ゞ
(今回はダンナ様のお母さんのオススメで連れていってもらいました☆)

料理が出てくるまでの待ち時間にお店の方が「メヘンディ」をしてくれました♪

PC230259.jpg

全員名前を書いてもらいました。読めませんけど…。(゚ д ゚@)

PC230270.jpg

更にクラはアートまでされちゃいました。
か…乾くまで右手でお料理いただけないんですけど…。ヾ(゚д゚川)
仕方なく左手フォーク。

お風呂入ったらさすがに落ちちゃうでしょ~なんて思っていたのですが…

PC240288.jpg

結構ゴシゴシこすっても落ちる気配ナシ。
調べたら…1~3週間落ちないカモ!?
http://aiko-tanaka.net/
えっそれ連休明けにこの手で出勤どころか
年末にダンナ様のご親戚のところへご挨拶へ伺うときもこのまま!?
Σ(゚Д゚;ノ)ノ"ヒー!!

…て、手を洗う回数を増やしても駄目かな…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Natsu

わー!!まさかのグジャラティー語でビックリしました♪
by Natsu (2012-05-20 12:39) 

クラップ

>Natsuさん♪
コメントありがとうございま~す♪
えっ、グジャラティー語なるもので書かれてるのですかこれは!?∑(゚Д゚;)
今検索かけてみたら、インドにも言葉がいっぱいあるんですね!!
貴重なお知恵ありがとうございました~"(・人・)
by クラップ (2012-05-23 15:11) 

Natsu

お返事遅れてすみません(^_^;)
そうです♪ちなみにグジャラティーは西インドのグジャラート州の公用語です。
私高校生の時にそこに留学していたので、なんだか懐かしくなってしまい思わずコメントしてしまいましたww
by Natsu (2012-08-10 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます