秋の花火もいいですね~♪ [クラップお出かけ]

「あつぎ鮎まつり花火大会」に行ってきました♪

といっても花火の写真は1枚もありませーん(´∀`;)
途中でパラパラと雨が降り出し、結構強い降りになってきて
耐えかねて退散する人もいましたがクラ達は濡れながら最後まで鑑賞してきました☆

冷えた体を温めるには鍋!
ちゃんこ屋さんに行ったのですが、花火鑑賞しながら屋台で買ったものを食べていたので
少なめでいいやぁなんて4人で1.5人前を2セット、味違いで注文したら…

DSCF4180.JPG

い、いってんごにんまえ!?Σ(゚д゚;)
出てくるのを待っている間に力士換算の一人前だったりしてね~と
冗談で話していたらこんなことに。食べきれるのか~!?

…とか言いながらシメのラーメン・雑炊まで食べちゃいましたけどね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。