カピバラさんとたわむれてきました♪ [クラップお出かけ]

久々にカピバランド市原ぞうの国へ行ってきました♪

連休ということもあって、せっかく買ったエサバケツもみんな食いつきが悪かったですが
ビーバーさんだけは必死に立ち上がってニンジンにかじりついてくれました。
お腹の空き具合に人気度が出ているのか、はたまたただの食いしん坊か…。
馬なんてバナナの皮だけとかそのへんの雑草とかでも大喜びでしたよ(・∀・;)
小さな子どもは大きな馬にエサあげるの怖くてあんまりエサもらえてないのかな~。

カピバラさんはいつも通りののんびりモード。

DSCF4140.JPG
DSCF4141.JPG

そこ(池の真ん中)にいたら触れないじゃない~~(・ε・。)
ということでカピバラさんの大好物笹の葉を鼻先に近づけて、誘き寄せ作戦成功!
ダンナ様と一緒にお触りタイムです"(´艸`)

DSCF4145.JPG

顎の下弱いの知ってるよ~♪

DSCF4150.JPG
DSCF4153.JPG
DSCF4154.JPG

む、無防備すぎるでしょ!!Σ(・д・川)ひどぃ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。