き乃はちさんの「がちラジ!エンタ」放送8回目☆ [き乃はちさん(●′Д`●)]

12月24日、き乃はちさん出演の「がちラジ!エンタ」放送8回目です☆
今回はばっちり読んでいただいた上に、サプライズがありました!∑(゚∀゚*)
送ったメッセージはコチラ♪↓

 

き乃はちさん、ベティさん、こんばんは&メリークリスマス!
クリスマスイブにがちラジの放送が聴けて、今日はとても幸せな夜になりそうです☆

突然ですが!き乃はちさんとベティさんは「ココペリ」をご存知でしょうか??
アメリカインディアンのホピ族が信仰する精霊の1柱で
笛を吹き、その音色で訪れた土地土地に緑を生い茂らせ、幸せを運び
子宝をもたらせたと伝えられる豊穣・収穫を象徴する神様です。

私がココペリを知ったのはスパリゾートハワイアンズのお土産コーナーでした。
その縦笛を吹く可愛らしい姿を見てすぐに気に入ってしまいました。というのも
私にはその姿が尺八を吹いているようにしか見えなかったからです!

今回はき乃はちさんとベティさんにもぜひその可愛らしい姿を見ていただこうと
小さなクリスマスプレゼント?ということでココペリ君達を(宅急便で)派遣いたしました!
(壁掛キーフックのココペリなんてもう尺八振り回して踊ってるようにしか見えません…)
明日で片付けられてしまうであろうツリーにでもぶら下げていただけたら幸いです。

ココペリには色やモチーフごとに意味があって
背中に羽が描かれたココペリ(エメラルドグリーンのベストを着たコです♪)には
「夢の実現を助ける」という意味があるそうです。
今年も残すところあと1週間程ですが、
き乃はちさんとベティさんには来年実現したい夢はありますか?
ぜひぜひ教えてください♪

ベティさん「駆け出し尺八吹きのクラップさんからいただきました」
き乃はちさん「そうだクラップさん」
ベティさん「え~、『き乃はちさんベティさんこんばんは』」
き乃はちさん「ちょっと待って話聞いてくださいよ(笑)」
ベティさん「(笑)読んでからのほうがいいかなと思って」
き乃はちさん「クラップさんにはね、ちょっとお礼があるんですよ」
ベティさん「はい、お礼を」
き乃はちさん「今日もこれだけこうやってね、プレゼント送ってくれたり…
この前も岩手でライブやったんですよ」
ベティさん「岩手で」
き乃はちさん「そうなんです、その時に会場に花まで送っていただいて
本当に毎回毎回ありがとうございます、応援していただいて」
ベティさん「でも今日のもすごいですね。これはすごいです。
この説明を今からしたいと思います」
放送開始直前のウェブカメラの映像で、机の上に並べていただいているのが見えて
喜んじゃいました♪(≧∀≦人)”


 
DSCF3263.JPG
DSCF3266.JPG
DSCF3269.JPG

>私にはその姿が尺八を吹いているようにしか見えなかったからです!
ベティさん「私たちも今日見てね、すぐ思いましたよね」
き乃はちさん「手作りかな~、くらい思っちゃった」
ベティさん「私特注かな~って思いましたね」
き乃はちさん「本当に尺八に見える」
ベティさん「見えますね~」


>壁掛キーフックのココペリなんてもう尺八振り回して踊ってるようにしか見えません…
ベティさん「そうですよね~」
き乃はちさん「本当だね~」
ベティさん「そういう風に見えるんですよ~」

>き乃はちさんとベティさんには来年実現したい夢はありますか?
ベティさん「こういうココペリ君を私は今日初めて知りましたからね。
来年実現したい夢は?」
き乃はちさん「…夢!?」
ベティさん「いろいろあると思いますけどね」
き乃はちさん「いっぱいありますよね~。しゃべり出すとね、止まんないかな」
ベティさん「(笑)」
き乃はちさん「何ですか」
ベティさん「終わりましょうかね、このコーナーね(笑)」
き乃はちさん「そうですね(笑)」
ベティさん「本当に、多分来年もね、沢山尺八を聴かせていただけると思いますのでね
スタジオでも演奏楽しみにしています」
き乃はちさん「はい!」


…ということで夢の内容は全く聞けませんでしたが(笑)!(′>艸<`@)”
クリスマスに、まさかき乃はちさんから直接お礼のお言葉をいただけるだなんて
最高にクリスマスプレゼントな時間でした☆
モチロン、これからもばしばし応援させてください♪(′∀`人)

すぺいん倶楽部のページを見てみましたら…
http://spain-club.jp/2010live.html/live63.html
上から3段目・右の写真、奥に見えるお花、もしかしたら…??

しかし演奏中の凛々しいお姿、やっぱり格好いいですね~"o(●′Д`●)o"

ラッピング作業のために1日会社を休んじゃったのはナイショ!(ぇ
久しぶりに力入れてラッピングして楽しかったです♪
大学生の頃は、よくゲームセンターで獲得してきた景品をラッピングしては
お友だちにプレゼントしていたのですが…。

モチロン、無断欠勤なんかじゃなく有休届を出した上でのお休みですから
何をやっていても問題はないんですけどね…(′艸`;)”


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。