島根・鳥取旅行 その2 [クラップお出かけ]

ところで何故今回島根・鳥取旅行になったかと言いますと
新居の地鎮祭を出雲大社の分社にお願いしたので、
本家に行ってみようかということになったわけなのです。

でもでも、クラ的に行きたかった場所はというと…石見銀山なのです!(′∀`人)
石見銀山といえば!き乃はちさんの「宙へ」がイメージ曲となっている場所です♪
そして五百羅漢といえば!き乃はちさんが奉納演奏をされた場所です♪

DSCF3101.JPG

どんなところなのかしら~やっぱり施設ではき乃はちさんの音が流れてたり?なんて
思っていましたがそんなことはなくひたすら自転車こぎと山登りで疲れた1日でした!

筋肉痛が心配されましたが翌日になっても出ず、もしや忘れた頃に出るのか(歳!?)と
ドキドキしましたが全くなく無事でした!日々のウォーキングのお陰ですかね~♪

DSCF3239.JPG

 

お土産のカエルちゃんお守りは尺八袋につけました♪(′∀`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。