錦水さん出演「二代目錦水のがちラジ!エンタ スペシャル」 [き乃はちさん(●′Д`●)]

11月26日、き乃はちさん出演の「がちラジ!エンタ」放送8回目ではなく!
お兄様の錦水さんによる「二代目錦水のがちラジ!エンタ スペシャル」で~す☆

冒頭では超緊張しまくりでカミカミ・言葉詰まりまくりで
「いわき県」と仰ってましたよ~(・∀・;)
こっちまでドキドキで、思わず聴きながら「頑張って!!」と応援してしまいました(′艸`;)"
そしてやっぱり送ったメッセージはコチラ♪
久々にバッチリメッセージ読んでいただきました~ムフw☆

 

錦水さん、ベティさん、こんばんは!

兄弟共演ライブでは、き乃はちさんに「MCの辛さをわかってください」と言われ
「…辛いね。」と答えられていた錦水さん。
ライブではあまりお話を聞けなかったので、今回どんなお話が聞けるのかとても楽しみです!

錦水さんの華やかな音色の篠笛が大好きでよくCD聴いています!
ライブでは「WINTER DANCE」が生で聴けてとても嬉しかったです♪
でもお気に入りはやっぱり!
六三四のファーストアルバムに収録されている「SHIZUKA」です☆

錦水さんならビシっと答えてくれそうなのでぜひ質問させてください!
(↑決してき乃はちさんがいい加減と言っている訳ではないです!!)
尺八を始めてから1年7ヶ月になるのですが篠笛や能管にも興味があります。
また、尺八でも八寸管だけでなく六寸管も練習してみたいです。
練習しきれなくなりそうなのでなかなか手を出せないのですが
始めるタイミングってあるのでしょうか?
ぜひぜひ教えてください。

 

>ライブではあまりお話を聞けなかったので、今回どんなお話が聞けるのか
(お二人で大爆笑の後)
錦水さん「要はね、喋れないんですよね私。得意じゃないっていうことなんですよ」
ベティさん「そういうことなんですね(笑)」
錦水さん「き乃はち君に頼りっぱなしだったっていう、そんなライブでした」

>錦水さんの華やかな音色の篠笛が大好きでよくCD聴いています!
錦水さん「尺八駄目ですか」
ベティさん「いやいやいや!そこは書いてないですから!!」
錦水さん「あぁそうですか…」
ベティさん「ごめんなさいね、はい、WINTER DANCEも好きだし
六三四のファーストアルバムも好きだしって書いてありますね」
錦水さん「んん~、素晴らしい」

>始めるタイミングってあるのでしょうか?
錦水さん「タイミングはどっちかにしたほうがいいですね」
ベティさん「そうですね」
錦水さん「篠笛か尺八か、どっちかにしたほうがいいです」
ベティさん「あぁ~、それどっちかやり尽くした後に」
錦水さん「やり尽くした後に篠笛に入るとか…両方は無理」
ベティさん「無理です。わかりました?」
錦水さん「僕もそうでしたから」
ベティさん「あぁ~なるほど、すごい、素敵なアドバイスありがとうございます!」

 

クラのメッセージが読まれる少し前!
「根岸のみえちゃん」から…とベティさんが読み始めた時点で
もしや!?と思いましたが、メッセージが
「二代目錦水さんへ  平常心を取り戻して!!」
という一言で、やっぱり!!Σ(゚д゚*)確信!!
番組始まって最初に読まれたメッセージがお母様からだったので
もう大笑いしちゃいましたよ(′>艸<`;)"
奥様の成る駒さんのブログにも心配しながら放送を聞かれていた様子が垣間見られます。
http://blog.narukoma.chu.jp/?day=20101126

き乃はちさんの放送のときにはクラが知っている曲(手元にある曲♪)ばっかりなので
今回は知らない曲が聴けてうれしかったです~♪
錦水さん参加アルバム「Bamboo Tapestry」より、「Bamboo Tapestry」を
かけられていました。
アマゾンのページはコチラ
早速買っちゃいましたよ~☆えへへ~ヾ(≧∀≦)ノシ"届くのが楽しみです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かだるん

昨日、き乃はちさんのライブが盛岡で行われました。
仕事終了後ダッシュしましたが、30分遅刻で・・・

ライブの休憩中、ふとテーブルを見るとすごいお花が!!!
「駆け出し尺八吹きクラップより」とありました(笑)
もしかしたらクラップさんなら盛岡までいらっしゃると思っていましたが^^

終了後、き乃はちさん、北田さん、佐藤さん、マネージャーさん、
そして、ファンを代表して私(笑)の5人で飲みました~。
お花、き乃はちさんすごく感謝してましたよ~!
by かだるん (2010-12-01 12:27) 

クラップ

>かだるんさんへ♪
そりゃあモチロン行きたかったですよぅ~"o(≧д≦`。)o"
もうかだるんさんのコメントいただいてからライブ当日のスケジュールを
分刻みで作ってみたものの、やっぱり仕事を午後休するのは不可能でした…。(′Д`川)
それどころかその日は20時まで残業、仕事中にフラワー電報センターから
「本日17時にすぺいん倶楽部 き乃はち様宛の電報をお届けいたしました」の
連絡が携帯に入り、ちょっと気を持ち直して仕事ができました(′∀`*)ゞ

11月のがちラジ!エンタはき乃はちさんがお休みだったので
お花と併せて今月もメッセージが送れた!と嬉しく思っております(′艸`*)"
またライブ情報発見次第、何とか画策して伺いたいと思います☆
よろしくお願いいたします~♪(′∀`人)"


by クラップ (2010-12-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。