開国博Y150! [クラップお出かけ]

開国博Y150行ってきました!
今回観たかったものは何と言ってもコレ~♪「ラ・マシン」です(′∀`*)

DSCF1792.jpg

SF映画のようなシーン。

DSCF1795.jpg

水を噴射するターゲットを探すかのようなその顔は
さながら「悪い子はいねが~」と言うなまはげのようです。
かなりスローテンポですが…(′艸`)”

DSCF1800.jpg

クラも一発喰らってきました。結構濡れます(′Д`;)

DSCF1806.jpg

コンピュータ制御とかいうハイテクなものではなく各パーツを全て操作しているので
レバーがとても多く、操作が忙しそうです。

DSCF1811.jpg

ヴィーン(躯体が上下する動き)、ガッシャン(脚を地面に下ろした音)
という動作音は完全に工事現場。
躯体を支えているのはクレーン、脚はショベル…ですネ(・д・;)


1日よく歩きました!゚~_(。。_)ツカレタ
雨に降られてずぶ濡れになったりしましたけど楽しかったです~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。