お花見マップ [STONEAGE雑記]




© 1999-2008 DigiPark StoneAge All Rights Reserved.

 

期間イベやってます~♪

LV100↑相手・高エンカなので、LV上げがついでにできるのはいいんですが、

ドロップアイテムなかなか出ませんねぇ…(′・ω・`)

敏ないときついのでメインペットしか出せないし;;

 

アルバムを見たところ、この中ボスは、どうやら「アトラウ」という恐竜のようです~。

ちょっと欲しいカモ。

でも今日PTご一緒した方はイラナイーとおっしゃってました。

好みが分かれるか…(゚д゚*)

 

正月イベのときはボス戦でぶっ飛んで諦めたんだよな(ノД`;)

今回のイベもボス強いらしい(の割にもらえるアイテムが…という噂w)けど通過できるかな。

そこら辺で出る恐竜相手でも痛いのにぃ…。

まぁホワイトデーイベでもらった「精霊の心」、3キャラとも3つずつ持ってるから

気絶し放題ですけどw(ぁ  (′艸`;)”

 

 

しばらくクラップ・タップ・ミヅキでイベマップにいると思いますんで

お気軽にPTご一緒してください~(′∀`)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創立82周年長崎旅行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。