でっかくなっちゃった!!∑(′Д`*) [クラップの日常]




9月はあんなに小さかったハカラメちゃんが、すくすく育ちまして

今ではすっかり大きくなってこんなんなっちゃいました♪(′∀`*)ニパァ

 

…でも調子こいて育てると2mくらいになるそうです∑(′Д`川)エッ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ウルフ☆…‥

うは!前の写真と比べると、スクスクと大きくなりましたね(o^-')b
きっと愛情たっぷりにお水とお日様の光を当てたからですかね。
by ウルフ☆…‥ (2007-12-19 23:41) 

kokuya

>ウルフ☆さんへ♪
(′艸`)”ムププ  毎日むくむくと大きくなります♪
放置しておくと、窓のほうへ首が傾いてしまうので…(′∀`;)
毎日窓へ向ける角度を変えるためにクルクル回しております☆
by kokuya (2007-12-30 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。