あとから日記~10/20編~ [クラップお出かけ]

会社の式典で当たった東京ディズニーリゾート1Dayパスポート、使ってきました♪


ディズニーシーに行ってきたのですが、土曜日で混んでるだろうな~と思って行った割には


意外とスムーズで良かったです♪


やっぱりディズニーランドで10月末まで限定のハロウィンやってるから、


そっちに人が流れてるのかな??


 


ファストパスを取って、その待ち時間に他のアトラクションに並んで…という感じで


目当てのアトラクションは大体見られましたョ♪


 




シーは景色が好きです♪(●′Д`●)



人がいなくなった合間を見てパシャリ。



お昼ごはん、量がちょうどいいからコレがいいのに…とボヤいてたら

お店のお姉さんが「いいですよ~」って笑顔で出してくれました。

さすが夢の国(゚д゚*)

そうです、おこさまセット(8歳未満の方用)です。

ごはん・ハンバーグ・から揚げ・エビチリ(というかエビケチャップ)・ブロッコリー・フルーツゼリー

の部分がおこさまセット(′艸`)”



ディズニーランドもそうですが、待ち時間も楽しめるようになっている雰囲気大好きです♪



夜になるとライトアップされてキレイ~。



アラジンのモスクも青がキレイ!



アリエルのお城もライトアップされるとステキ~



タワー・オブ・テラーの上に光の線が写った!と思ったら飛行機でした(′艸`)”



夜の水上ショーはすごくキレイでした~!

水中からフレームでできたドラゴンが出てきて、全身から火の玉が出る♪



また行きたいな~♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kochan

ジャックはいませんでしたねー。残念…

カピもいなかったーねー(笑)
by Kochan (2007-10-22 22:47) 

kokuya

>こーちゃんへ♪
今度はジャックのいるお隣(ランド)かな~(′艸`)”
でもあそこも落ちモンあるぞ(゚д゚*)
by kokuya (2007-10-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。