ハカラメが!!∑(゚Д゚;ノ)ノ [クラップの日常]







ホントに葉から芽だらけに!!

そ、そろそろなんかに植えたほうがいいのか…??(′Д`;)ゞ

いやしかし植えるにしてもこれは本体(?)の葉っぱごと植え替えるのか??

それとも出てきた芽の部分だけ取って植えるのか!?

 

最近は、ちゃんと芽が窓(太陽)のほうを向くようになりました(ノ′∀`)ノオォォ☆

マヂすごいっすねこの植物…。

 

☆9月8日☆

エピ4回目行ってきました~。

今年の夏は暑かったので、結局汗が出てワキがカユくなってしまって掻いてしまったためにワキにカサブタが…(′・ω・`;)ゞ

…で、今回はワキトリートメントができず、脱毛のみです。しかもカサブタ付近は処理ができなかったため、

全部抜くことすら叶わず。。。(ノД`;)

はぁ~、そろそろ暑さもひと段落して涼しくなるはずだし、次回までには治して全部抜くぞ!抜くぞ~~~!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

hamaoca

おおーう 早いなぁ はっはっは
クラちゃんも実感しているように、この植物ホント1cmもハンパねぇから
出てきた芽の部分だけ引きちぎっても、葉っぱごと植えても
ガンガン育ちます。
育たなかったらヤバイと思ってくださいねっ☆

ちなみに私は3回ほど殺しかけました。
そのうち2回は…合掌 ←いやホントに

増えすぎて困るクラちゃんの姿が目に浮かぶわー♪(コイツ)
by hamaoca (2007-09-10 22:32) 

kokuya

>はまっちょへ♪
そのへんでどんだけずぼらさんかが判定される訳だなwww
これだけ丈夫な植物なのに枯らしたら…∑(′Д`;)
クラも危険危険。
土に植えないで、ゼリー状の水耕栽培っぽいアレを買ってこようかな~と思案中♪
(′艸`)”
by kokuya (2007-09-11 00:32) 

ウルフ☆…‥

すごい生命力ですね!
この葉っぱ君をみならって、自分も力強く生きて生きたいと思いました(謎
by ウルフ☆…‥ (2007-09-29 12:13) 

kokuya

>ウルフさんへ♪
がんばo(・∀・o)⌒(o・∀・)oがんば♪
ぜひとも力強い走りを…(′艸`)”
by kokuya (2007-10-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。