SAがデジパークへ移管されましたが…(・ω・。) [STONEAGE雑記]

ガマニアモバイルにて携帯電話向けのコンテンツ配信開始!


∑(゚Д゚;)オォオー


 


クラが今使っている携帯電話は2005年3月から使っているのですが


これを使い始めた頃はボーステックの携帯サイトでSAの着メロや待ち受け画像を


ダウンロードしていたんですよね~…(′-ω-。)


今でも着メロはSAですョ。


 


移管によって、ボーステックの携帯サイトからSAが消えて


「次に携帯機種変したらもうSAの曲入手できないの!?∑(′Д`;)」って思っていたので


「やったぁこれでまた機種変してもSAの曲ダウンロードできる!そろそろ携帯も壊れてきたし


(突然電源切れちゃったりとかするんですよたまに;;)機種変しても大丈夫!」


なんて思ったのに…


 


iモード専用。。。∑∑(゚Д゚川)エッウソ ソンナ!!


 


なんだよひどいぢゃないかっっっ!!+;、゚:。*゙(ノД`;)


他社には順次対応とかそういうことも何も書いてないし;;


「オンラインゲーム連動サービス」がすごく気になるのに!!


早急にauにも対応してちょーだいぃぃぃ!!  o(>ε<)o"


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kochan

ドコモへ帰っておいで~
by Kochan (2007-09-05 19:44) 

kokuya

>こーちゃんへ♪
ヤ(・∀・乂)ダw
by kokuya (2007-09-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。